

この記事は常にTOP画です

この記事は常にトップになるようにしてあります。
リンク募集中です

コメント欄にURL、名前添えて書いてくださればリンクに追加します!

続きを読む


近況

いやー。お久しぶりです。

大会は5回戦で負けちゃったみたいです。

でも楽しかったので良かったです。

そして二次リーグ観てましたが

Adult.V/Celluloid/NabD/Kmn-Gamingの四チームの皆さんオフライン出場おめでとうございます。

Adult.V vs #Avengerについては何故再戦したのかサッパリ分かりませんでしたね。

最近についでですが、プライドオブソウルってゲームやってます。

ガッツリはまってますねー。

snapshot_20121120_192100.png

ステータスぱしゃり。

火力特化にしてますね。

一応ギルドも建ててるってか引き継いだので、入りたいかたいましたら

Luluまで秘密お願いします^@^

さどんはしてないぽよーwwwwwwwwwwww

お別れ

サドンアタックについてです。

今回のメンテナンスでアップデートができない状態になってしまいました。

大会四回戦、五回戦を控えた時での突然の事故でした。

試せることはしましたが治らないので、おそらくこのままなんだと思います。

最後までやり切ることなくサドンアタックから身を引くのは不本意ではありますが、

今回の事は自分では仕方ないのでは・・・とも思っています。

勿論またいつか出来る時が来るかもしれませんし、もうずっとできないままかもしれません。

その時はまたその時です。

固定の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、もう今大会からは身を引かせていただくとともに

サドンアタックから離れようと思います。

残りは全て知り合いに託しました。彼なら俺よりも頑張ってくれる事でしょう。

サドンアタックで出会った皆様。お疲れ様でした。

それではまた。

さどあた★

最近はまたさどあた★やってます。

ダークブラッドに関しては少々飽きが生じてきました。

みんながあぶのーまりてぃーに移籍しました←New!!

火曜からどりーむどろっぷすやるみたいです。

SAは急遽固定の正規メンバーとしての参加が決まりました。

スナイパー枠です。

雑魚です穴です頑張ります。



だいじぇすとあげました。くそふらぐです

追記は固定に関してです。

続きを読む

あはん。

みんな固定やらなんやら決まってサドンアタックは楽しそうですね。

今週の土曜には日韓戦あるみたいじゃないですかー。まぁ暇あったら配信でみときますよ

最近はダークブラッドずっとやってましたがアップデートなくて・・・

SAに戻りつつあります。

しかしダークブラッドの良さを知ってもらいたいがためにDBの売りである阿修羅ダンジョンの動画撮って来ました^@^



因みに身内だけでいってました。

ランキングは今5位くらいに落ちてますwwww

3分とかはえーよ…ハンター2は必須って感じの阿修羅ですねー。




こっちはソロです。現状阿修羅除く最後のダンジョンってとこですねー。

7分あるんで暇なかたは見てみてください^@^
プロフィール

Lulu

Author:Lulu
-SuddenAttack-
Name:RyuMi
WL:57%
KD:60%
階級:大佐
Clan:無所属

お世話になったクラン
AssisTanter.com
Libra
LOVE&FINAL
Affinity[F]
Colors...*
Samarbeid
Team.D4C
Script
LiveN'd

SAOMTSP1次決勝敗退
第6回Peko杯Best16

-DarkBlood-
RyuMi
パラディン lv30

loft
ウォーロック lv30 Main

ギルド:ぼくたちいくみん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
